ブログ

2024.03.23

店内…開花宣言🌸

 数日前に選定した桜の枝をいただき店内に飾って

おりましたが綺麗に咲きました🌸

春本番が待ち遠しいですね

2024.02.10

祝豊年祭 えんぶり です😊

 南部地方の伝統 「えんぶり」が始まると春もすぐですね

地元地域の玉掛えんぶり組の方達が舞って、いや、、

正しくは摺って(勉強不足ですみません)くださいました

五穀豊穣 商売繁盛

子供たちの大黒舞も楽しかった~

2023.12.01

クリスマスツリー飾りました🎄

 12月に入りましたね~

雪も降っていよいよ冬到来ですね

皆様スタッドレスタイヤの交換はされたことと思います

今日ようやく店内にクリスマスツリーを飾ることができました

気分はもうクリスマスです

2023.10.14

芸術の秋✨

 酷暑もすぎてだいぶ秋らしくなってきましたね~

今回はスバルショップ芸術の秋ご紹介します

こちらはどれもお客様の手作り作品で店内に飾っております

趣味の域を超えて素敵な作品でお持ちくださった時は感嘆の声でした✨

バードカービング野鳥の彫刻だそうです

とっても綺麗な色のカワセミです素晴らしい!!!

ひょうたんランプ

SUBARUのマーク入りです感激

夜は下からライトアップできます

ワイヤーアート

のペアで運気アップしそうです~

見えるかな?ハートの尻尾

もう、どれもART作品ですよね~

店内に飾ってありますのでごゆっくりご鑑賞を~~

2023.07.22

暑さの中でも…

 梅雨明けの地域もあり全国的に暑いですね

お店の入口には社長の趣味⁈のメダカがこの暑さでも

元気に泳いでいます金魚じゃないですよ~

メダカも色んな色があるんですね

入店前にはどうぞ水槽を覗いて暫しの涼を~

ショールームから見える花壇の紫陽花はまだ綺麗に咲いていて

和みます

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

フィード